2010年06月20日

名古屋の講習に 行ってきました!

たった 今 名古屋から 帰ってきました。
ひっさびさの 講習で
とても 楽しく 受講させていただきました!
先生の おやじギャグ?も 健在!
岡田監督 ナゴヤのねーさん アルプス ママ
そのたモロモロ
みーんな 変わりなく
元気そうで よかった!
唯一 変わっていたのは
おじさんの 腹だけでした!
でも
大丈夫!
やっと いろんな コードがわかって
もう 安心!
名古屋の講習に 行ってきました!


今日一日で オレも だいぶ磨きがかかった?
と思うので
明日からの ヒーリングは
お ま か せ!!!!
なんちゃって~!
名古屋の講習に 行ってきました!


また
必ず行くので みんな 待っててネー!



同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
さすがパワーブレス!?
今一歩の ヒーリング!
肩こりに チャレンジ?!
ぜんぜん ダメ!
おじさん KENになっちまったー!
昨日は なんだったんだろうナー?
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 さすがパワーブレス!? (2012-12-27 11:42)
 今一歩の ヒーリング! (2012-06-24 08:39)
 肩こりに チャレンジ?! (2012-06-12 08:12)
 ぜんぜん ダメ! (2012-04-19 10:51)
 おじさん KENになっちまったー! (2012-03-19 11:22)
 昨日は なんだったんだろうナー? (2012-02-10 08:50)

Posted by star-club at 19:32│Comments(0)ヒーリング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋の講習に 行ってきました!