2014年05月22日

試作

ちょっと 時間が あたんで
けっこう 適当に 作ってみました
ジャン!
試作

カエル に 対抗して
リリーパッドの上を 走る
PAD RUNNER !
ちゃんと ダブルフック で ウイードガード付き

試作

木削って 下塗りして 上塗りして コートして やったけど
適当な 塗料吹いたもんで 下の塗料が にじんじまった!

なんで こんなの 作ったか・・・・
それは
最近 行く池が 
行くたびに 水草?が ふえてきて
ハードルアーが 使えない!

じゃぁ カエル買って やればいいじゃん って 思うよねー?!
それじゃぁ つまんないんだよねーーーー!

夕方 池で投げてみっかナー!


同じカテゴリー(ハンドクラフト)の記事画像
やれば できるもんだネー!
作りたくなるんだよネー!
ひっさしぶり!
また つくっちまったー!
できた!
ひさびさの 工作
同じカテゴリー(ハンドクラフト)の記事
 やれば できるもんだネー! (2014-07-25 09:36)
 作りたくなるんだよネー! (2014-03-11 10:57)
 ひっさしぶり! (2014-02-19 11:43)
 また つくっちまったー! (2014-01-09 11:04)
 できた! (2013-12-27 09:30)
 ひさびさの 工作 (2013-12-11 08:27)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作