2013年11月27日

紅葉 ?

秋 つーことで
このまえの休みは
かーちゃんと 山に 紅葉・・・・・

そんなこと ないない!

BBがいそうな 池探しに 山ん中
本当は たくさんの池を 周りたかったんだけど
道なのか 農道 なのか 獣道?なのか
車が 入っていけるか 心配で
断念した 池も いくつかあったよ!

でもって
一番 雰囲気の よかった 池
紅葉 ?

バカだよねー!
毎週 休みのたんびに
かーちゃんと 2人で 野池 周り

だいぶ 道覚えたよ!
掛川 菊川 などなど・・・・

はやく 小僧に ビックバス 釣ってもらわないと・・・ねっ!


同じカテゴリー(日記/暮らし)の記事画像
残念だぜ!
夏休みさいごの釣行
棚田の里
また 池
本日の お宝!
やっと 釣ってくれたよ!
同じカテゴリー(日記/暮らし)の記事
 残念だぜ! (2014-09-06 11:24)
 夏休みさいごの釣行 (2014-08-30 11:31)
 棚田の里 (2014-08-26 10:56)
 また 池 (2014-08-05 08:33)
 本日の お宝! (2014-07-06 10:40)
 やっと 釣ってくれたよ! (2014-05-06 08:30)

Posted by star-club at 12:11│Comments(1)日記/暮らし
この記事へのコメント
めざせ50up!!!
フローターも買うべし!!!
早くしないとシーズン終わっちゃうゼーット!!!!(アニキ風)
バス釣りに飽きたらスケボーだジェーッツ(ジェッツ風知らんか)
Posted by まなぶまなぶ at 2013年11月27日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉 ?