2013年07月16日

はじめての スケボー

なぜかは 解からないが
うちの 2番目の小僧が
スケボー やりたいって言って
ここ最近 ずーっと ほしがっていたもんで
しょんない
誕生日も 近いんで
ヤスモン の ボード買ってやった!

家のなかで ボード眺めていてもしょんない つーことで
オレが ちょっと 手ほどき? してやったゼ!
はじめての スケボー
こう みえても
おじさんも わけーときは
ちったぁ やってたんで
ボードに乗ることぐらいは
どうにか 教えられる

でも

それ以上は ムリ!
だれか 教えてやってー!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボート デビュー!
はじめての 浮き輪?
すんげー ひさびさのアップ
DIAMOND は 男にも人気?
あけまして おめでとう!
こんなこと あってイイの~?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボート デビュー! (2014-07-29 11:12)
 はじめての 浮き輪? (2014-07-01 13:07)
 すんげー ひさびさのアップ (2014-06-17 08:47)
 DIAMOND は 男にも人気? (2014-03-22 11:40)
 あけまして おめでとう! (2014-01-02 09:51)
 こんなこと あってイイの~?! (2013-09-14 12:17)

Posted by star-club at 16:34│Comments(1)日記
この記事へのコメント
だから、こないだ店行ったとき開口一番スケートやってる?って聞いてきたんだね(笑)
言ってくれれば…
ビニールクルーザーって小さすぎて逆に難しいんだよね
Posted by まなぶまなぶ at 2013年07月17日 10:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての スケボー