2009年08月04日

ザリガニ 釣り!

昨日は 休み なので
ガキと ザリガニ釣り に 行きました
なんの 釣りでも 釣れないと 
すぐに ガキは 飽きてしまうので
下調べ を ちゃんと しておきました
ザリガニ 釣り!


おやじが お手本 として 釣って あげると
ガキ達も やるき まんまん!
ザリガニ 釣り!


長男は 10分も しないうちに
「あつい~!」とか 言って 終了!
だめな ヤツ と 思いながらも
次男と 30分 くらい 楽しんで おわり! 
ザリガニは すべて キャッチ&リリース!
まっかな ザリガニを 絶滅 させないため!
そして 次回 また 楽しませて もらうため!


帰り道で ガキに
また ザリガニ釣り 行きたい? って 聞いたら
んー?-? だって!
なんだ それ!



同じカテゴリー(日記/暮らし)の記事画像
残念だぜ!
夏休みさいごの釣行
棚田の里
また 池
本日の お宝!
やっと 釣ってくれたよ!
同じカテゴリー(日記/暮らし)の記事
 残念だぜ! (2014-09-06 11:24)
 夏休みさいごの釣行 (2014-08-30 11:31)
 棚田の里 (2014-08-26 10:56)
 また 池 (2014-08-05 08:33)
 本日の お宝! (2014-07-06 10:40)
 やっと 釣ってくれたよ! (2014-05-06 08:30)

Posted by star-club at 08:06│Comments(1)日記/暮らし
この記事へのコメント
家族でザリガニ釣りっていいですねー和みます。
私も2,3年前は家族を留守番させて一人でテナガエビ釣り(最近はウナギ釣りも)によく行ってました(笑)。

ブルーギル釣りといいエビ釣りといい結構釣り好きなんですね~分かります私には
Posted by まなぶまなぶ at 2009年08月04日 10:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザリガニ 釣り!