2014年04月01日

とえりあえず、 おやの威厳キープ?

昨日は
ムスコ と 今年初のフィッシングー!
大東の方の 野池に ムスコが行きたいつーことて
1時間30分のドライブ
あっちを見ても こっちを見ても サ ク ラ !!!
そんでもって そっち見ると
思いっきり きれいな お茶の葉っぱ
移動中の 車の中が とても 気持ちよかった なー!

池に着くと
フローターの方が ちょうど やめるとこ
なので どんどん 釣り開始
小一時間やったけど なーんにも ナシ!
ムスコが 飽きてきたころ
自分で作った ルアー つかってみるかー  って
投げ出して 10投くらいのとき
フィッシュ!
とえりあえず、 おやの威厳キープ?

バスの 鼻先に 気持ちよく ルアーを通して・・・・
じゃなく
投げたルアーのすぐ近くに たまたま バスがいたんで 食ってきた!

とえりあえず、 おやの威厳キープ?

思いっきり コバッチーだけど
釣れたから オッケー!

本当は ムスコに 釣らしてあげなきゃ ダメだよナー?!
次回は 釣ってもらうお!


同じカテゴリー(日記/暮らし)の記事画像
残念だぜ!
夏休みさいごの釣行
棚田の里
また 池
本日の お宝!
やっと 釣ってくれたよ!
同じカテゴリー(日記/暮らし)の記事
 残念だぜ! (2014-09-06 11:24)
 夏休みさいごの釣行 (2014-08-30 11:31)
 棚田の里 (2014-08-26 10:56)
 また 池 (2014-08-05 08:33)
 本日の お宝! (2014-07-06 10:40)
 やっと 釣ってくれたよ! (2014-05-06 08:30)

Posted by star-club at 12:47│Comments(0)日記/暮らし
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とえりあえず、 おやの威厳キープ?